チームオグショー小栗伸幸のあいさつ

2012年のNEWスタッフシャツ完成

オグショー創業20年を迎え、気持ちを新たにするために
NEWデザインで挑みます。

試作品が出来上がりこれから元気いっぱいに営業して行きます。

まずは今週末の東京オートサロンでお披露目です。

オートサロンへ出かける方は、このシャツを探して下さい。



スタッフ一同笑顔でお待ちしています。

2012年のスタート。今年もよろしくお願いします。

新年あけましておめでとうございます。

世界中が大変な状況を乗り越えこうして新年を迎える事が出来るのも
本当に皆様のおかげだと思っています。

ありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いします。



笑顔を大切に元気いっぱいで突っ走る年にしたいと考えています。

さあ!今年は何にチャレンジするかな!

今年も1年ありがとうございました。

3・11をきっかけに多くの方同様僕自身も生活を一変させました。

今年ほど、人に支えられている事を実感した年は無かったでしょう。

皆さまに感謝!

家族を始め、会社のスタッフ、協力会社の皆さま本当にありがとうございました。

来年は今年以上にパワフルに生きて行こうと思います。

皆さま!良い年をお迎え下さい。

本当に今年も1年ありがとうございました。

Team OGUshow(チームオグショー)サイトのトップページリニューアル

トップページが大幅リニューアルしました。



会社のHPブログと合体して登場です。

まだまだ中身が薄いですが、日々情報UPして行きます。

僕のブログも遊びブログから経営者ブログへと内容を少し変えて行こうと考えています。

今後ともよろしくお願いします。

流行りに遅れまいとTwitter(ツイッター)始めています。



TeamOGUshowで検索してみて下さい。

是非仲間になりましょう!

Team OGUshow サイトの見やすい方法のご紹介!

当BLOGを見ていただいている方から多くの寄せられているご意見。



「何日か見ていないとページが変わっていて昔の記事が見れない」
とご意見を多数頂いております。

日々更新されているので数日見ていないと次のページにいってしまいます。
トップページは15記事の表示ですので3~4日で次のページにいっていまします。
一番下に前のページなどと・・・リンクがあればいいのですがシステム上表示できません、、、

そんな場合に簡単に続けて見る方法をご紹介します!
↑毎日見ていただければそんな必要は有りません(笑)


ブログのトップから下にスクロールしていくと・・・



右カテゴリに「カテゴリ」という項目が有ります。
ご覧になりたいカテゴリをクリックしていただくとその記事がご覧になれます♪
カテゴリ
・あいさつ
・小栗セレクション
・’09 オーストララジアンサファリ 記憶をたどる旅
・トレーニング
・小栗ニュース
・’09 オーストララジアンサファリ レース内容
・’09 オーストララジアンサファリ スポンサー紹介
・海外情報
・雑誌等
・携帯からの投稿
・ブログ紹介
・日常
※2009年9月現在のカテゴリです。

日々のアップを続けて見たいという方は


右カデゴリに「月別アーカイブ」という項目が有ります。
ご覧になりたい月をクリックしていただくとその月の記事がご覧になれます♪

「数日見逃した!」
という方は是非!ご活用下さい♪

これからもよろしくお願いいたします。

FMラジオ K-MIX(ケイミックス)のフリーアナウンサー新井真奈美(あらいまなみ)さんと出会いました。

昨日は飲み会でした。

2010年「頑張っている人・頑張る人」新年会と言う会でした。

初めてお会いする人ばかりの中に参加しました。

そんな中でご紹介出来る人を一人ずつご紹介します。

一人目は・・・・・・・・・・・・
静岡県のFM放送の人気アナウンサーの新井真奈美(あらいまなみ)さんです。

ラジオで聞いている声そのまま(当たり前か!)でした。

オレオレジュビロというラジオ番組を担当しています。

とても気さくな方だったので・・・・・・・

「KーMIX出たいな~~~」と言ってしまいました。笑

実現するか!K-MIX出演!!


最後に・・・・・・ミーハーな記念撮影!


新年明けましておめでとうございます。浜松市滝沢町の天気は・・・

新しい年が始まりました。

夢と希望の年に出来るように皆様と共にがんばっていこうと思っています。

さて本日の浜松市 滝沢町の天気は・・・

なっ



なんと



雪・・・・・・・・









今日はどこにも出かけられません。泣


自宅でゆっくり過ごそうと思います。




どうぞ本年もよろしくお願いします。























今年一年お付き合い頂きありがとうございました。オーストラリア&北海道&屋久島

本当に早いもので2009年が終わろうとしています。

今年は念願だった海外ラリーへの復帰も果たす事が出来ました。






’09オーストララジアンサファリ参戦記はこちら!!

その時にお願いしたカメラマンの写真を元に記憶をたどった記録はこちら!

帰国後バイク(BMW1200GS)による北海道への一人旅も行いました。


ちょっとおとなしくするかと思ったら・・・・・・

愛犬と行く屋久島へのハイエースの旅を決行!



また来年もチャレンジします。

皆様の応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。


皆様も良いお年をお迎え下さい。

順番を入れ替えて記事続々UPしましたよ。

別府地獄めぐり8箇所すべての記事UPしました。

新しくUPしたのは、
■ かまど地獄
■ 鬼山地獄
■ 白池地獄
■ 血の池地獄
■ 龍巻地獄

地獄めぐりサイクリングもUP~~~!

味処よね田のだんご汁もUP~~~!

しっかり見てくださいね~~~!!(お願い!)






車内からがんばってブログ作っています。笑