ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

パネルトリムで耐久性と統一感! : 中古車「ハイエース ロングハイルーフDX」

2013年3月16日

中古車「200系ハイエース ロングハイルーフDX」をパネルトリムしました。




茶色いパネルはいかにも商用車のよう、しかも汚れやすかったり、パネルが割れてし
まったりとあまり好きじゃない方もいらっしゃるかも。今回は、白い石目柄のポンリュー
ム(床材)で施工しました。




写真のように車内のイメージが変わるのはもちろんですが、ベッドのサイドボックス等
で仕様する床材は汚れにも強いです。もちろん「水」などからの保護にもなります。
マットもグレーモケットで、統一感もあり、とっても車内が明るくなりました♪

今回は軟質ポンリューム(床材)ですが、ベッドマットの生地と合わせてレザー生地で
同じような施工も可能です。




オグショー製トランポ!希少なロングハイルーフ車!
パネル自体の耐久性がアップし、まだまだトランポとして活躍できる1台です!

>>平成17年式ハイエースロングDX ハイルーフの詳しい詳細はこちらをご覧下さい