ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

道の駅オグショー2013参加者集合写真!

2013年6月20日




2013年6月8日(土)・9日(日)に開催された道の駅オグショー2013.
イベントレポートもこれで最後となります。

文中にて何度もお伝えしておりましたが、
毎年お越し頂く皆様、そして今年初参加となった皆様
お越しいただいた全ての方々に心より御礼申し上げます。

8日に開催されたBBQ&車中泊体験

来場者数:200人
車中泊体験台数:25台

9日イベント

来場者数:150人
ビルダー各社・サポート選手デモカー展示:15台

今年3回目の開催となった道の駅オグショー2013
このイベントのコンセプトは
参加していただく全ての皆様とそしてスタッフも一緒に楽しもう!
という所が始まりのキッカケであり原点です。

オグショーの店舗での開催という事で、スタッフ一丸となって取り組むイベント準備。
イベント期間は2日間と短く、準備期間は長く感じる時もありましたが、
終わってみれば本当にあっという間で無事に終了できたことにほっとする気持ちと
終わってしまった寂しさ・そして来年に向けてのワクワク感でいっぱいです。

沢山の方にご協力いただき運営できているこのイベント。
日頃オグショーが支えていただいてる業者様各社・そして大切なお客様。
みんながこのイベントの時に集まり最高の笑顔を見せてくれます。

だからこそ私たちスタッフは達成感が生まれるのだと。。。
みんなの笑顔が見れた瞬間「よかったぁ〜」って心から思います。(笑)

また来年もやってね!楽しかったー!
って声を沢山頂きました!本当にありがとうございます。
至らない点も多々あったと思います・・
けど、また来年ね!ってここ(オグショー)に集まれる。
いろんな県から集まった人たち、同じ趣味の仲間、違う趣味の仲間。
初めましての人たち。ここに集まった全ての人がオグショーを通して出会う。
そんな場所をこれからも提供し一緒に楽しんでいきたい!そんな風に思います。

お越し頂きました皆様ほんとうにほんとうに・・ありがとうございました!
そして今年参加できなかった皆様はぜひ来年!!

また道の駅オグショーでお会いできる日を楽しみに、、