ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ロードレーサー青木拓磨選手:バイク積載トランポ納車!

2013年6月28日


世界選手権ロードレース 500ccクラス世界最高峰
REPSOL HONDA  NSR500Vで参戦
世界ランキング5位を獲得されたトップライダー
青木拓磨選手のバイクトランポを製作させていただきました!!



脚無しベッドキットをオーダー仕様で片側だけ取付しました!
バイクを積むことが多いので、積載時には簡単にベッドの跳ね上げが可能です。





収納性も考え、ハイルーフの車内上部にはサイドトレーを取付。
バイクのヘルメットはもちろん、遠征時の荷物類も全てトレーに収納可能です。



青木拓磨選手とは?

日本のオートバイ・ロードレースライダー、ラリードライバー。
吉本興業所属。
兄・青木宣篤と弟・青木治親もオートバイライダーであり
「青木三兄弟」の次男として知られています。

現在は青木拓磨さんプロデュースのミニバイクの耐久レースを開催しています。
レン耐とは。
今年で9シーズン目を迎えました!
レン耐は、文字通り「レン」はレンタルのレン。「耐」は耐久レースの耐。
ミニバイクレースをしたいけど、ミニバイクを買って、ツナギを買って、
トランポをレンタル・・・いくらかかるの?と思ったことはありませんか?
レン耐は、自分のバイクがなくても、ヘルメットとツナギ、グローブ、
ブーツがあれば、気軽にレースをすることができます。
友達を誘って気軽にレースをする参加型ミニバイク超入門レースとなっています。

全車両がイコールコンディションに限りなく保たれているので
(当たり、ハズレあり!?)みんなでワイワイがやがや出来るレースです。
レースなのに、お昼の鍋は誰が持ってくるか、お肉と野菜は下ごしらえしてくればいいか?
テントは俺が持ってくる、じゃあ、コンロは俺が!と言う具合で、
まるでキャンプをするかの如く、バイクの用意を一切気にしなくてもいいので、
気軽にレースを楽しめます。

レン耐公式サイトはこちら