ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

春日和!浜松城の桜見頃はもう少し・・・♫

2017年4月4日
各地で桜の開花がはじまってきましたね!
今年はやはり開花時期が遅いようで・・浜松市のお花見名所「浜松城公園」も
まだ満開までは少し時間がかかりそうでした。













浜松城公園内にある日本庭園ではしだれ桜は見頃を迎え綺麗に咲いていました!
昨年はこの時期で満開でしたが、、今週末くらいには見頃になるかな?

今年はNHK大河ドラマ井伊直虎も放送されていますので、
井伊家ゆかりの地遠州にぜひ訪れていただきたいと思います。
観光名所だけでなく海や山や川もありレジャースポットもありますので
趣味を楽しんでいる皆様も浜松を満喫していただけると思います。

オグショースタッフが遊びのご提案もさせていただきますので、
遠方からお越しのお客様はぜひお気軽にお尋ね下さい♫