ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

社内イベント2014:社内内覧会開催 書初め・魚拓で素晴らしい1年になりますように・・

2014年1月6日
昨日オグショー社内イベントとして、スタッフとスタッフ家族と共に社内内覧会を開催しました!

今年のデモカーの勉強会を始め、2014年のテーマをスタッフ一同意志統一し、
皆様にトランスポーターの楽しみをお伝えしていければと思っています。
まずは、代表小栗の挨拶を始め、恒例Drコースケの乾杯で内覧会がスタート。













みんなで食事を楽しみながら、さまざまな会話をして楽しい時間を過ごしました。
その後は、デモカー勉強会!!

メインコンセプトを始め、内装・外装のこだわり、
トランスポーターの魅力を色々な意見を出し合いながら、みんなで勉強していきました!





そして、今回のメインコンセプトは「釣り」をテーマにしています!
トランポはさまざまなジャンルの遊びに欠かせないクルマです。
もちろん、釣りだけではありませんが皆さんが楽しんでいる遊びやクルマの使い方に
合った内装をカタチにしていくことがオグショーという会社です。

今回は釣りをテーマにしているので、
釣り好きスタッフが朝一から釣りあげてきた魚で魚拓をとりました!
無事に釣れてよかった(笑)

そして初体験の魚拓!!













初めての魚拓という事でドキドキしながらの試みでしたが、無事完成!!
これからも100魚種制覇を目指して釣りを楽しみます!!