ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

見た目も耐久性もGOOD! : 中古車「200系スーパーロング特装車」

2014年2月28日
中古車「平成17年式ハイエース スーパーロング特装車」に施工されたパネルトリムをご紹介します。



元々、グレーレザーでトリムされていましたが、入庫後のベッドやシートカバーなど・・・
リフォームにあたり、シートと同じブラックレザーで統一してみました!



サイドパネルも半分くらい隠れるとはいえ、オグショーですからね、そこは手を抜かず
きっちり施工です。




カーブもキレイに!




バックドアもキレイに!



元々は茶色いボードでちょっと残念な感じ。そんな茶色いボードを見た目も良く、耐久
性もアップさせるのがパネルトリム施工。トランポなら、遊び道具などを積載する際に、
破れたり・・・汚したり・・・は良くあること。快適に使用するために、汚れ・破れに比較的
強い生地を使用しているので、お手入れも簡単です。
クッション性も増して、見た目もGOODですよ♪


>>平成17年式ハイエース スーパーロング特装車の詳しい詳細はこちらをご覧ください