ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

遊び心は忘れない!トランスポーターで広がる遊びの世界

2017年2月24日
OGUshow HIACE W PICKUP TRANSPORTER
(200系ハイエースWピックアップトランスポーター)

w4


「遊び」にも「仕事」にも手を抜かない!!
トランスポーターの新たな提案「Wピックアップ」

デモカーモデルとして、展示車のラッピング施工も行いました!
テーマは「オグショーから広がる遊びの世界」

w3


w1


ボディ側面には、さまざまな遊びのジャンルのシルエットをラッピング!
実はこの遊びのシルエットはそれぞれモデルがいるんです。

トランスポーターを使う皆さんがより遊びの世界(趣味)を満喫して
ライフスタイルが充実できるお手伝いができる会社であり続けたいという願いを込めて。

こちらの車輌をご覧の際にはぜひラッピングデザインにも注目してみてくださいね!


w2


OGUshow HIACE W PICKUP TRANSPORTER
(200系ハイエースWピックアップトランスポーター)

■ベース車輌
200系ハイエース標準ボディ標準ルーフS-GL4WDディーゼル車

■乗車定員
5名

■登録ナンバー
4ナンバー