ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

片面折りたたみベッド : 中古車「ハイエース スーパーロング特装車」

2014年6月27日

平成17年式ハイエース スーパーロング特装車です。
ベッドマット張替え、シートカバーなどを取付けたりして、すっかり生まれ変わりました。




今回は「片面折りたたみベッド」をご紹介します。




【積載スタイル】
スーパーロングボディーならではの大きな積載スペースを簡単展開!
女性でも操作しやすいbwっどキットなので、ちょっぴり衝動買いでたくさんお買い物しても
余裕で載りますよ♪男性はバイクを載せたり、またお子様の自転車・婦人自転車まで余裕
なので、ファミリーの方にもオススメです。





【Wスタイル(積載/就寝)】


片面折りたたみベッドという名の通り、片側に荷物を載せながら反対側で人も就寝可能!




お出かけでたくさん荷物があっても余裕余裕!




【ベッドスタイル】
ワイドボディーでハイルーフのベッドキットというだけでもかなり余裕な感じのベッドスペー
スも、さらにリアシートがベッドの一部になる!誰かの寝相悪くっても許せちゃう広さ!?(笑)




ベッドマットは、もちろんオグショー製。見た目はメッシュの穴が空いているような感じで
すが、実は穴は空いていません。オールレザーで水にも強いんですよ!


>>平成17年式ハイエース スーパーロング特装車の詳しい詳細はこちらをご覧下さい