ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

強度を保持した脚無しWフリップベッド : 中古車「200系ハイエース 特装車」

2014年7月3日

平成19年式 ハイエーススーパーロング 特装車のベッドキットのご紹介!




なんとこのベッド、ベッドを支える脚がない!?
そう!「脚なしWフリップベッド」というオグショーで施工出来るものです。
脚がないので今まで幅があって積載を諦めていた荷物もガンガン積み込むこともOK!




「フリップ」とは「ひっくり返る、反転する」などという意味がありますが、このサイドマットも、
レバー1つで!女性でも簡単に!くるりっ!と可変させることが出来ます。
停車時には「ベンチ」として使用出来るので、追加で簡単着脱式のポールテーブルなどを
取り付けると、さらに快適になるでしょう!




そして、左右独立したサイドマットは積載したい物、積載量の違いというような時に、必要
な側のマットを跳ね上げることも可能です。




積載スペースとしては、ワイド幅の全長が最も長いスーパーロング特装車ならではの大き
なスペースを確保OK!




完全に跳ね上げたベッド下には、小物収納が出来るスペースを作っています。ちょっとし
た物をサッと取り出したい時は、ここに収納したら便利だと思います。




このベッドを取付けた際の積載例です。かなりの量のキャンプ道具もベッド下スッキリと収
納が出来ますよ!強度を持たせながら、よりベッド下のスペースを確保しながら実用性を
高めたこのベッド。

さぁ!この車輌と共にアウトドアに出かけましょう!


>>平成19年式 ハイエーススーパーロング 特装車の詳しい詳細はこちらをご覧ください