ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

プロウィンドサーファー佐藤素子選手:オグショーサポートアスリート

2014年7月30日
オグショーサポートアスリート:プロウィンドサーファー佐藤素子選手
愛用の200系ハイエース標準ボディS-GLの内装をご紹介!



オグショートランポ2台を所有され、ファミリーカー、そしてプロウィンドトランポ仕様として活躍している愛車たち。



車内は床張り加工・ベッドキット・ラックなどトランポには必須な装備が完備。
水で濡れたウェットスーツやボードなどの積載時でも安心して使え
さらに砂などで汚れた際もお手入れが簡単に行えるように床張り加工を施工しています。



ベッド上部にはボード積載用のラックを完備しています。
窓部分にはESウィンドウパネルを取付したことで、ラックの受けを取付しセンターバーの装着が可能になります。



ベッド下はウィンドのセームやブームを積載。
ベッド下の高さも確保されていることで、何本もの長物も収納していただけます。



セカンドシートにはお子さんが乗車する事も多いので、お出掛け先や海辺でも
車内で快適にお過ごしいただけるようテーブルも装着。
飲み物を置いたり、テーブルでお絵かきしたりと役立ちます。





ベッドスペースには脱着可能なコンパクトテーブルの取付も行えます。
お子さんがベッド空間で過ごす際に、テーブルにipadを置いたり、
お菓子を置いて過ごされているそうです!





内装はシンプルな仕上がりですが、ウィンドトランポ・ファミリートランポとして
必要な装備を完備し、使い勝手重視で内装レイアウトをしています。
積載する道具や乗車人数、待ち乗り時、遊びの時の使い勝手をイメージして
自分だけのトランポを製作可能です!

MOONBOW SURF公式サイト