ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

どんな遊びの場所でも活躍するシャワー設備!ポリタンク不要で使用も楽ちん!

2014年8月8日
日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディ:シャワー設備

オグショーデモカーOG-Transporterに装備されているシャワー設備!
とっても便利です!
海で遊んだ後にシャワーを浴びたり、キャンプ場で使用したり、
釣りを楽しんだ後に塩水がついてしまったロッドを洗ったり、バイクのレース後に
バイクの泥や砂を洗い流したり・・とさまざまな遊びのフィールドで活躍する装備です。





スタッフがキャンプに出かけた際にも、子供たちが手を自分で綺麗に洗い使用していました!



ポリタンクを使用せずに、車体の下にタンクを設置することが可能です。
こちらのタンク容量は、約50L!
高圧ポンプにてシャワーを使用しますので、水圧もしっかりしています。
約50Lの水タンクで使用できるシャワー時間は約5分ほどになります。


関連記事はこちら