ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

雪山を楽しむ。TEEPEE×OGUshow妙高高原でスキー&スノーボード1日満喫してきました!

2015年2月4日
目的地「妙高高原杉ノ原スキー場」
天気は曇りのち晴れ。

オグショー埼玉代理店「ティピーアウトドアデザイン」さんとお客様と合流しました!
スキーヤーやアルペンスノーボーダーなど、同じ雪山を楽しむ仲間もそれぞれ。
ゴンドラ運行前からスタンバイして気合入ってました!笑









ベッドを支える支柱がないFLベッド!これホント便利ですよ。
ベッド下に収納する道具をどこに入れようか、幅は入るのか?などを気にする心配もなく
マット下スペースを最大限広く使用できるのがこのベッドの大きな特徴です。
OG-Transporterのベッド下にはスノーボードの板3枚が並べて置くことができました!



今回は総勢7名で一緒に遊びました!







パウダーではなかったですが、平日ということでゲレンデも空いていて貸切状態!
天気よし、雪よし、で楽しい1日を過ごすことができました。

今回使用したデモカーOG-Transporterは日産キャラバン4WDディーゼルがベース車です。
ハイエースには無い、キャラバンスーパーロングの4WDディーゼルで雪山を走行し、
色々と体感することができました!

またどこかのゲレンデに出没するかもしれませんので、、
見かけたらお気軽にお声かけ下さい(笑)

>>NV350 CARAVAN OGUshow OG-Transporter 2015MODEL情報一覧はこちら