ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

家族に嬉しい装備も充実! : 中古車「ステップワゴン スパーダ」

2012年3月19日
お出かけを快適にする内装②: 中古車「ステップワゴン」


運転席・助手席シートの後ろには、専用トートバッグがついています。


ホックで取付けられているので、取ったり付けたりする事が簡単で、


・車内からちょっとだけ荷物を持ち出したい時
・お子さんのおもちゃ・お着替え
・ワンちゃんのお散歩グッズ・・・などなど、考えてみたら色々使えそうな装備です。
あなたならどんな物を入れておこうかな~とお考えですか?


そして、嬉しい装備がもう1つ!それが「クールボックス」
飲料缶やペットボトルを冷やして置く事が可能です。
リアクーラーとの切り替えスイッチ付きで、必要に応じて使いわける事ができますよ~♪


≫平成15年式ステップワゴン スパーダ24Tについて詳しくはこちらをご覧ください。