ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

また来年!皆様と楽しめるキャンプ大会楽しみにしています!

2015年9月29日


道の駅オグショー2015inならここの里〜大キャンプ大会〜

2015年9月19日(土)・20日(日)
場所:ならここの里キャンプ場

子供から大人まで沢山の方にご参加いただいたキャンプ大会も無事終了。
毎年、オグショー店舗で開催していたイベントでしたが今年から会場を
キャンプ場に変更させていただきました。

まだまだ不慣れな中で行ったイベントだった為、ご参加者の方には
ご不便をお掛けした点もあったかと思います。

ですが、こうして写真を振り返ると皆さんの笑顔が最高!!
スタッフも楽しめたすばらしいイベントとなりました。

ご協力いただいたショップの皆様には心より感謝申し上げます。

道の駅オグショーイベントはオグショースタッフやお客様が垣根なく付き合える
仲間のような存在になりたいという趣旨も兼ね備えたイベントです。

日頃お使いのお車で困ったことや解決したいことがあれば、
それはスタッフの悩みと同じ。自分たちもどうしたら解決できるか?
もっと使いやすい車になるかを真剣に悩み解決をしていきます。

「あなたのワガママ形にします!」から始まったオグショー。
トランスポーターを通して人生を豊かに、楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。

来年も再来年もずっとずっと続けていけれるようなイベントとして
育てていきたいと思っていますので、今後とも末永く宜しくお願い致します。

まだ参加したことがない・・という方も、今年参加できなかった!という方も
ぜひ来年はもっともっとみんなで笑って楽しい時間を過ごしたいと思います。

今後とも引き続きオグショーを宜しくお願い致します。

オグショースタッフ一同