ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

女性でも安心してバイクを積みこみできるアルミスロープ!

2017年6月5日


日本林道一筆書きプロジェクトをスタートさせた林道エキスパート松下時子さん!
ご自身の200系ハイエースに愛機のセロー250を1人で楽に積載して
日本中の林道ツーリングに出かけれるようにしたい!という事で内装施工させていただきました。





早速ご自宅にてSHアルミスロープを使ってバイク積載していただきました。
小柄な松下さんでも安心してバイクを1人で積載できるという事で大変喜んでいただきました。
今までは2本のラダーレールを引っ掛けて積載されていたとの事、、、
不安定な中でバイクを倒してしまったり、ご自身も一緒に倒れることもあったとか・・

幅の広いアルミスロープはそんな心配は一切無用!
重量のあるバイクでも気軽に積載していただけるので、
これからますますお出掛けを楽しんでいただけます!

松下時子さんはある目的を持って、愛機セロー250で日本林道ツーリングに3度目のチャレンジをしています!
その名も「日本林道一筆書きプロジェクト!」
「日本林道一筆書き」って?
日本の林道は北海道から九州まで全てつなげて1本で表現することができます。
それをこのプロジェクトでは「日本林道一筆書き」と命名。