ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日中でも仮眠できるカーテンを装備して車中泊

2018年5月27日
ダイハツアトレーワゴン カスタムターボRSリミテッド:車中泊・キャンプ仕様

長距離移動が伴う、旅行などで外が明るい時間に仮眠をすることもあると思います。そんな、普段と違う時間帯で就寝する際でもゆっくりと寝ていただけるカーテンを取付けました。

カーテンの生地には、遮光性生地を採用しカーテンを透き通って車外の光が差し込まないようになっています。





フルオーダーで取付けたカーテンは、取付ける際に職人が手でレールを曲げて取付けているためボディの緩やかなカーブにもレールが沿って取付けられています。

カーテンの設置は、ご希望がありましたらどの車種にも施工可能ですのでお気軽にご相談ください。※車種によって取り付けが難しい場合もありますのでお気軽にご連絡ください。