ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

東北モトクロス選手権第2戦岩手大会レースレポートが届きました。

2018年5月6日


2018年5月6日、東北モトクロス選手権第2戦岩手大会が一関市藤沢町の藤沢スポーツランドで開催されました。

永潤くんオープン85
決勝 ヒート1
スタートは前回の反省をふまえて新しい方法でホールショットを取ることが出来ました。ですが、路面がマディコンディションのせいか転倒を繰り返して2番手に順位を落としてゴールとなりました。

決勝 ヒート2
スタートは外側からかぶせていきましたが次の切り返しで抑えられて2番手で出ていきました。
トップ争いの4周目に1コーナーからの切り返しで横に並びました。そこで2台は接触し永潤が転倒してしまいました。
転倒してしまいましたが、2位のままゴールしました。
総合結果 2位

永潤くんジュニアクロス
決勝 ヒート1
スタートはバッチリ決まってホールショットで出ていきました。
トップ争いをしながらライバルを引き離して1位でゴールしました。

決勝 ヒート2
良いスタートできましたが1コーナーで思い通りのラインを選べずに2番手で出ていきました。
ラストラップまでトップ争いを続けましたが最後の1つ前のコーナーで思い切り転倒してしまい2位でのゴールになりました。
総合結果 2位




来駆くんジュニア65
決勝 ヒート1
スタートから4番手を走行しましたが、深いわだちにはまったり転倒したりで順位を落としましたが、すぐに4位に戻してゴールしました。

決勝 ヒート2
スタートは思い切り出遅れてしまいました。10番手くらいから順位を上げていきましたが2回の転倒を喫してしまい5位でゴールしました。
総合結果 4位

次戦は、全日本モトクロス選手権第3戦SUGO大会だそうです!応援しています。
製作させていただいた車輌はこちら。