ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

東北モトクロス選手権第2戦岩手大会に高師兄弟が参戦!

2019年5月5日
2019年5月5日、東北モトクロス選手権第2戦岩手大会が開催されました!大会に永潤くんがIBオープンクラス、来駆くんがジュニア85、オープン85のダブルエントリーで出場しました。





【永潤くん IBオープンクラス】出場台数16台

(決勝ヒート1)
スタートはイン側からうまく加速できて2番手で1コーナーを曲がっていきました。
すぐにトップに上がり3周トップを走りましたが4周目に転倒して4位まで順位を落としてしまいました。
腕上がりとの闘いとなり、なかなかペースが上げられず6位まで順位を落としてゴールしました。

(決勝ヒート2)
スタートはミスして出遅れてしまいました。5番手から4周目にポジションを1つ落とし6位になりました。
8周目に5位に上がりましたが20分を考えたペースだとまだまだ勝負にならない感じでした。

決勝ヒート1 6位
決勝ヒート2 5位
総合結果   5位




【来駆くんジュニア85】出場台数17台
ヒート1は2本目のレースでなかなかいい走りでしたが、ヒート2はエネルギー切れでスタートで遅れから2回転倒して17位でした。

決勝ヒート1 11位
決勝ヒート2 17位
総合結果   13位

【来駆くんオープン85】出場台数20台
決勝ヒート1 12位
決勝ヒート2 13位
総合結果   13位

今週末は全日本選手権第2戦関東大会に出場されます。怪我に気をつけて頑張って下さい!

高師兄弟が使われているトランスポーターはこちら。