ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

JNCC第4戦ビューファインダー戸狩の参戦記録が届きました!

2019年6月10日
2019年6月9日、長野県の戸狩温泉スキー場JでNCC第4戦ビューファインダー戸狩が開催されました!
COMP-Aに永潤くん、KIDS&TRYに来駆くんが出場しました。






【永潤くんCOMP-A】エントリー台数35台
日曜日の朝、会場入りして下見なしでのレースとなり、序盤は草むらに突っ込んだり、木にぶつかりそうになったりしてミスが続きペースが上がりませんでした。

10番手で走りながら、コースの感じを掴んでくるとペースがどんどん上がり、周りのペースも落ちだした7周目から永潤くんは疲れを感じさせる事なく順位がどんどん上げました。
9周目には3位まで上がり2位との差は約2分ありました。

最終ラップの12周目には7秒まで詰めましたがリヤタイヤを岩にぶつけてパンクさせてしまいそのままゴールになりました。

COMP-A 3位
COMP総合 13位




【来駆くん KIDS&TRY】

朝、7時からのレースでコースも荒れてなく気持ちよく走れたと思います。
最初はペースが悪かったのですが慣れてくると良いペースで走れました。

SK-MINI 1位
KIDS&TRY総合 3位

次戦は今週末に来駆くんだけ関東選手権長野大会の出場されるようです。
怪我のないように頑張って下さい!

高師兄弟が使われているトランスポーターはこちら。