ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

床貼り加工 : 中古車「200系ハイエース 特装車」

2012年7月26日
中古車「平成16年式 ハイエース スーパーロング 特装車」のフロアを
新たにリフォームしました!



BEFORE



AFTER




トランポとしてハードに使用していただけるための床材は、素材をゴム層をサンドイッチした硬質タイプ。
リアエンドもプレートにて綺麗に処理しています。


====================================

オグショーの床貼り加工は、正確な平面を作りだす「下地のための下地処理」をしています。
この処理はその後のボックスやベッド取付した際の安定性を出すためです。
その床貼り加工を行う前の「下地の下地作り」もまた重要な作業です。

いきなり床板を置いてしまっても不快なビビリ音などが発生してしまう可能性もあり、
またベッドキットの耐久性を考えると、この作業はやはりゆずれません!

「下地作り」がしっかり処理された床貼りはバツグンです!
オグショーではトランポ仕様に適した素材を考え、ゴム層をサンドイッチして、
より強度を高めた硬質タイプのフロア素材を使用しています。

そんなクオリティーの高いオグショーの床貼り加工を実感していただけます。



≫平成17年式ハイエース スーパーロング 特装車の詳しい詳細はこちらをご覧下さい