ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

トランポパーク2017イベント「宿泊について」

2017年4月25日
OGUshow Tranpo Park2017「宿泊について」

今年は会場がキャンプ場ではありませんので、宿泊方法が異なります。
下記内容をご確認の上、ご参加下さいますようご協力をお願い致します。





<宿泊>
宿泊スペースについて
1組様に対して、テント泊6×6m・車中泊4×7mをご用意しています。
テント泊の方は、駐車場スペースとテントスペースが離れますので、予めご了承ください。
宿泊場所は、先着順に奥から詰めてのご利用となります。
お友達やお仲間同士で近くをご希望の場合は、ご一緒に入場いただきますようお願いいたします。

トランポパーク2017イベント参加申込はこちらのページから

<申込について>
申込はインターネットからのみの受付となります。参加費用は「振込」で事前にお支払いください。(振込手数料はご負担ください)
ただし、オグショー店頭では現金・カード決済も可能です。
参加受付された方には5月19日までにチケットとパンフレットを郵送します。
申込締切は5月14日(日)、振込期限は5月15日(月)です。

<申込の流れ>
申込フォームより、申込が確認出来次第、受領完了メールをご返信いたします。
受領完了メールにて参加費合計金額と振込み先をご案内いたしますので、
参加人数分の参加費をお振込み下さい。
入金確認後、参加チケットを郵送にてお送りさせていただきます。