ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

【中古車リフォーム】 床貼り加工 軟質から硬質タイプへ貼り替え!

2012年9月15日

Before
100系スーパーロング ハイルーフ 特装車です。




After
床貼りをリフォーム!




木目柄の床。きっと遊び倒してくれたんでしょうね!
軟質タイプの床材でしたので、その床を改めて貼り替えます。




貼り後は硬質タイプの床材に!黒石目柄です。硬質タイプはゴム層をサンドイッチしたもの
なので、キズが付きにくいのが特徴です。これなら重量のある物や角が尖った物などの積載
に気を使う事もしなくて良いですね。もちろん今まで同様、これからもトランポとしてずっと
使っていただけるように防汚性や耐水性は変わっていません。




床を貼り替えたんですから、もちろんベッドキット部分のフタも同じ柄で!




FASP(ファスプ)シートの足元カバーも同じ黒石目柄で統一!
シート下の空間も無駄にしないよう、小物収納や電装品などの収納スペースとしても使用
できるようにフタ付きにしました♪