ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

使い方無限大! マルチパイプラック : 中古車 「200系ハイエースS-GL」

2013年7月3日

中古車「平成17年式ハイエース S-GL」に取り付けたESマルチパイプラックです。
S-GLグレードなら工具さえあれば、お客様ご自身が取り付ける事が可能なES商品です。
DXグレードなどの鉄板がむき出しの場合は、穴あけ加工などが少々難しい作業になり
ますので、ご相談頂ければと思います。




【使用例】


【使用例】
どんな仕様の車でも真っ先に使える!と思った使い方は、やはり洋服やウエアをサッと
掛けられたりすることでしょうかスキーやスノボのウエアだってこの通り!!
持ち出すことが楽になるだけではなく、 思いっきり遊んだ後の濡れたままのウエアを掛
けて乾かすことも可能です。
車内がスッキリして、ベッド上に上着や小物類が散乱している・・・なんていうことなく、
就寝スペースをすぐに確保OK!自宅からハンガーのままで持ち出せます。




【使用例】
さらに、釣りを趣味とされる方は、左右にパイプラックを取りつければ、写真のように
釣竿ロッドホルダーを追加での取付けも可能になります。


まさにその名の通りの「マルチ」なパイプラック!あなた仕様にきっと役立つパーツですよ。



≫平成17年式ハイエースS-GL ガソリン2WDの詳しい詳細はこちらをご覧下さい