ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

快適!ピラーレス&パワースライドドア : 中古車「タント Xリミテッド」

2012年10月19日

今話題のタント!まさに子育てに家計にも優しい車です。




子育てに優しい部分のピラーレスは、中央の柱(ピラー)がないことで、小さいお子さんを
抱っこしたまま、乗り込むこともOK!リアシートのスライド量の最大に生かし後ろへスライド
すれば、足を伸ばせちゃうスペースが確保できるので、ベビーカーも積み込み可能です。

お子さんも抱っこして・・・ベビーカーも持って・・・両手が空きませんね。そんな時はパワー
スライドドアが大活躍!パワースライドドアは左側に装備されています。スライドドアの間口サ
イズは約580㎜。低床で車内高もあるので、これだけでも十分な間口なのですが、フロント
ドアも開けてしまうと・・・なんと間口サイズは約1480㎜へと拡大!


子育てに優しいと書きましたが、これなら子育て中のファミリーだけでなく、すべての女性にも
優しい装備ですよね♪ また荷物の乗せ降ろしも楽々なので、大きめの遊び道具も簡単スッリ
入っちゃいそうですね~!



≫平成20年式タント Xリミテッドの詳しい詳細はこちらをご覧下さい