ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

オグショー釣り部:海釣りに出港〜!!

2012年10月31日


昨日はオグショー定休日。
ということで、スタッフみんなで海釣り体験に行ってきました!

今回は静岡・東海の釣具店”イシグロさん”のスタッフにご指導いただき
釣り初体験のスタッフも一緒に参加してきました。



オグショー釣り部部長のDrコースケ。
大好きな釣りということで朝からテンションMAX!!
大物狙いで気合いが違います。笑



船に乗る前に今回の釣りレクチャーを全員で受けました!
わかりやすく丁寧な説明で海釣り初体験のスタッフも少し安心・・



さっそく乗船しポイントに移動。海釣りスタートです!





Drコースケ:アジGET!!











他のスタッフも続々釣りあげました!



ヒラメ・アジ・タイ・イナダなど・・たくさんの種類をGETしました!



日が暮れるまで思いっきり釣りを楽しみ、夜は美味しいお刺身をいただきました!
船酔いしてしまったスタッフも数名いましたが、、笑
楽しい思い出となりました!

ご協力いただいたイシグロスタッフの皆さんありがとうございました!