ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

【3型後期にも対応】ハイエース200系 ESフラットベッド ボックスタイプ

2012年11月9日
ハイエース200系 ESフラットベッド ボックスタイプの製品情報を更新しました。







20年以上積み重ねてきた
技術力と品質の向上

他とはひと味もふた味も違う、確かな製品造りを心掛け、このボックスタイプのベッドにも、そのコンセプトが生かされています。
全面に広がるフラットベッドスタイルは、車中泊やちょっとした休憩に最適です。
また、土台のボックス内とベッド下への収納力は、他のベッドにはない、このベッドならではの魅力です。
ベッドマットはすべて脱着できますので、背の高いバイクなどを積載する際には、マットをサイドボックスの上に立てかけて留めておくことができます。








取り付けは、タイヤハウス前後の純正フック位置を使うため、ボディに穴あけ加工は必要なくボルトオンです。
サイドマットは、標準仕様で2分割に加工されています。そのため、ボックス内への収納がしやすいのも魅力です。
センターマットは3分割。マットをサイドに移動させれば、広いラゲッジスペースができあがります。
※マットをボックス内部へ収納することはできません。