ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

赤外線&紫外線カットガラス: 中古車「ハイエースS-GL ディーゼル4WD」

2011年12月24日
赤外線&紫外線カットのフロントガラス: 中古車「ハイエースS-GL ディーゼル4WD」


夏の暑さや冬の紫外線から守ってくれる交換タイプのフロントガラス
このガラスの名前は、、、「クールベール」
今は女性だけでなく、男性も日焼けを気にする時代ですから、
誰にでも嬉しい性能のガラスです。

なんか、クールって言葉で、「車内温度を下げる」とか「涼しくする」とかって
イメージが大きいと思いますが、実はそれだけではないんです。
その理由は、、、

・「熱さ」や「日焼け・シミ」の原因・紫外線を大幅カット。
・乗り込んだ時のこもった熱さの軽減。
・車内の温度上昇・ハンドルの熱さ軽減。
・エアコンの効率もアップし燃費向上!




夏はジリジリした熱さ・直射日光も抑えることができ、
車内を涼しくするまでのかなりのアイドリングを抑える事も!
そしてエアコンへの負荷は減り、燃費向上!
夏は終わっても、冬の紫外線対策もOK!
紫外線、紫外線ってしつこいですが、99%もカットしてくれる。

エコなフロントガラスですね~~~(^_-)-☆

国産車についてはほとんどが対応しています。
また、車輌購入時、リフォーム入庫時、車検にあわせて交換も可能です。


≫平成20年式ハイエースS-GL 3000㏄ディーゼル4WDの詳しい詳細はこちらをご覧下さい