ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

スッキリ&サッパリ♪ 高圧シャワー! : 中古車「100系S-GL」

2012年11月29日

100系ハイエースS-GLの写真です。取付けられているフラットベッドの左ボックス内には、
高圧シャワーが取り付けられています。簡単にシャワーヘッドを引っ張りだすことが可能
です。ボックスはフタ付きになっています。





高圧ポンプ本体はベッドボックスの中にスッキリ収納されています。




スッキリなのは、きれいに収まった本体だけではな〜い!高圧シャワーはその名の通り、
家のシャワー位の勢いがあるので、シャワーを浴びた後の体も・・・スッキリ&サッパリな
んです♪



季節問わず、1年中サーフィンを楽しむマリン系スポーツをする人は、サーフボードなど
の砂落としや体をサッパリさせたりと大活躍なアイテムでしょう♪また、ファミリーの方は
子供の泥んこ遊びの後、スポーツ時の冷却などなど・・・考えられる使い方は無限大です
ね!私は、暑い時期のドッグスポーツをしているときに、ワンちゃん自身にシャワーを掛け
てクールダウンさせています!



≫平成16年式ハイエース ロングS-GLの詳しい詳細はこちらをご覧下さい