ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ESボーンバー 大小2本セット【換気用バックドアフック】

2012年12月6日
ESボーンバー 大小2本セット【換気用バックドアフック】の製品情報を更新しました。



少しだけ隙間を空けた状態で、ドアをロックしたい・・・
そんな声をカタチにしました



お店に行きたいけど、ワンちゃんといっしょには入れない。。。
車にワンちゃんを残して離れるのも心配。。。
ワンちゃんは暑さに弱いですからね。

そんな時、このパーツがあればお悩みを解消。このバーを車両のバックドアにセットしカギを掛けてしまえば、換気をしつつドアをロックできます。
もちろん、車中泊の際の結露防止や換気にもお勧めです。隙間が気になる方のために、小サイズもセットにしました。状況に合わせて使い分けてみてください♪



まず、ドアを開けた状態で、ボディのキャッチ部分に、ボーンバーのカラビナを掛けます。
その状態で、ドアを徐々に閉めていき、ボーンバーの丸環部分をドア側のキャッチに掛けます。
この状態でドアロックすれば、隙間ができた状態で施錠が可能です。外すときは、ドアをアンロックし、リアゲートのノブを引きます。