ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

簡単装着!ハイエース200系 ESプライバシーパッド

2012年12月19日
ハイエース200系 ESプライバシーパッド の製品情報を更新しました。






車内のプライバシーを守り、必要なときだけ手軽に使える

車内泊の必須アイテムです。遮光性、防水性に優れ、軽量かつ200系ハイエース専用設計となっています。
表面は撥水加工を施しているので、結露時に使用しても、後からカビの発生や臭いの原因等も防ぎます。






取り付けは、ガラス面に吸盤で留めるだけで、とても簡単です。
リアセットの2列目用は、装着したままでも小窓を開け閉めできるよう設計されています。

リアセットの3列目用には、ちょっとした小物を入れられるよう、便利なメッシュポケットが装備されています。
グレード別専用設計なので、できるだけ隙間ができないように製作されています。







フロント3面セット。すべて2〜4つ折りで収納できるよう設計されています。
リア5面セット。2列目用は、装着したままでも小窓が開け閉めできるようデザイン。3列目用は、ちょっとした小物を入れられるよう、便利なメッシュポケットが付いてます。