ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

大人気の防虫ネット!ハイエース200系 防虫ネット 全面セット

2012年12月20日
ハイエース200系 防虫ネット 全面セットの製品情報を更新しました。





さらに使いやすく!
さらに快適に!
人気アイテムがリニューアル

ウェザーストリップに挟み込む簡単取り付け。開口時の両側ファスナーを一番上まで走らせることにより、間口以上に開き、人の乗り降りやサーフボード、釣り竿等の出し入れがしやすくなりました。 もちろん取付けたままで、ドアの開閉も可能。
各車種専用設計。国内裁断・国内縫製で、品質にもこだわりました。





取り付けも方法もシンプル。まず、ネット本体の両端を持って広げ、中央部分の位置を確認します。
ウェザーストリップゴム(黒いゴム)を浮かしていき、本体に付いている堅いポリエチレンシートを天井の内張りとボディの間に挟みこんで、ゴムを戻していきます。

上側を装着したら、続いて横側も同じ要領で取り付けていきます。これで取り付け終了です。
ネットの巻き上げは、写真のように、まずネットを半分に折り曲げ、ネットに取り付けられているマジックテープで留めます。

残りの半分を巻き上げていき、同じようにマジックテープで留めれば、すべて巻き上げられます。
スライドドアのステップ部分は、付属のマジックテープを使って隙間ができにくくなるようにします。