ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産キャラバンNV350ワイドボディ:東京オートサロン出展車輌

2013年1月29日
2013年1月11日~13日開催された東京オートサロン2013にてお披露目された出展車輌
日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディの内装をご紹介します!

キャラバンワイドボディの室内の広さを活かし、
「寛ぎ・快適・夢を追求した憧れの移動ガレージ!」をテーマに内装を製作。

オグショーの技術と経験を活かした室内のこだわりは細部にまでいたります。
その中でも一番の魅力が、足なし2段ベッド!!

ベッド展開パターンは多数。



左側面に設置されている足なしベッドを跳ね上げると
ワイドボディの広々とした荷室スペースを最大限利用可能!
大型バイクはもちろん、自転車や遊び道具を満載積載していただけます。



2段ベッドを展開した状態です。
ベッド長は約1700mmあるので大人の方でも足を伸ばして就寝可能!
耐荷重約100kgあるので安心してお使いいただけます。



専用のマットをのせることでベッドスペースを広げることも可能!
写真のように下段のみベッドを広く展開してお使いいただくこともできます。



下段・上段共にベッドマットを置くことで広い2段ベッドスペースとしてお使いいただけます。

マットも分割タイプになっていますので、ベッド展開も簡単にでき
お使いいただく使用用途に合わせてアレンジが可能です。

日産キャラバンNV350関連記事はこちら

東京オートサロン2013関連記事はこちら