ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産キャラバンNV350ワイドボディ:東京オートサロン出展車輌(内装こだわり)

2013年1月29日
2013年1月11日~13日開催された東京オートサロン2013にてお披露目された出展車輌
日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディの内装をご紹介します!

キャラバンワイドボディの室内の広さを活かし、
「寛ぎ・快適・夢を追求した憧れの移動ガレージ!」をテーマに内装を製作。


■フロア床貼り加工

ガレージの床面をイメージし、表面には凹凸のあるグレーを貴重とした
硬質ポンリューム仕上げで床貼り加工を施工しました。
汚れや傷にも強く、重たいバイクを積載した時や、頑固な荷物の積載時にも安定し安心して運搬が可能です。
また水や泥などの汚れも雑巾で簡単に拭き取りができるのでお手入れも簡単。
車を使ってハードに遊びたい方は必須の施工です。



車の車内空間をガレージに見立てる為に、車内の側面には壁をたて雰囲気を演出。
車内の凸凹を一切なくし、壁側面にはくり抜き加工をして
お気に入りのアイテムを飾って自分だけの空間作りを演出します。
右壁側面に取付された2本のバーは、ハンガーなどを引っ掛けて使用したり、
全面ベッドに展開時のマット土台、そしてバイクや自転車などを積載する際の
タイヤストッパーの3役兼用として使えるすぐれもの!



耐荷重100Kgにも耐えうる強度を出した脚なし2段ベッド!
ベッド下の積載スペースを邪魔することなくベッド空間を作りだすことができ
ワイドボディの車内空間を活かしたトランポになっています。





セカンドシートを取り外しオーダーメイドで製作したソファー下には電装設備が一式設置済み。
サブバッテリーやFFヒーターなど車中泊の際に車内で電気を使用したり
また寒い季節エンジンを止めた状態でも暖房を使える便利な装備になっています。

日産キャラバンNV350関連記事はこちら

東京オートサロン2013関連記事はこちら