ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

紫外線カット!エアコン効率アップ! ガラス : 中古車「200系スーパーロングDX」

2013年2月2日

中古車200系スーパーロングDXのフロントガラスは、夏の暑さや冬の紫外線から守って
くれる交換タイプのフロントガラス「クールベール」となっています。
クールという言葉の通り、車内の温度上昇を軽減することが出来ます。


実は・・・この「クールベールガラス」の効果はそれだけではないんですよ!

・車内の温度上昇によるハンドルの熱をさ軽減。
  →真夏のハンドルは暑くて握れないなんてこともなくなりますね!

・「熱さ」や「日焼け・シミ」の原因・紫外線を大幅カット。
  →有害な紫外線カットは、男性・女性に限らず、うれしいですね♪

・乗り込んだ時のこもった熱さの軽減。
  →モヮ~っとしたイヤな感じがなくなるのは、うれしい!!

・エアコンの効率もアップし燃費向上!
  →家計にも優しいエコ!


夏はジリジリした熱さ・直射日光も抑えることができ、車内を涼しくするまでのかなりのアイ
ドリングを抑える事も出来ちゃいます!そしてエアコンへの負荷は減り、燃費向上♪
オールシーズン、紫外線対策もOK! カット率は・・・なんと! 99%!



クールベールガラスに交換された中古車はこちら!実際に乗り比べて効果を体験してください!

≫平成22年式 ハイエーススーパーロングDX の詳しい詳細はこちらをご覧下さい