ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

プロスノーボーダーSCLOVER:撮影用ターンライト取付

2013年2月22日
オグショーサポート選手:プロスノーボーダーSCLOVER





本日スクローバーカーにターンライトを取付しました!
国内の撮影などで夜間に行う際、道具の出し入れや準備をする時
街頭が無い時でも快適にお使いいただけるように増設しました。

もちろん車中泊をする際も室内を明るく照らせるので役立ちます。



そして、数年使って汚れたシートカバー。
何度も乗り降りをして座面部分が破れてしまったり汚れが気になる。。
という方もいらっしゃると思います。

そんな場合でもオグショーは全て自社縫製、国内生産で製造を行っていますので
座面のみの買い替えも可能です!
もちろん、フロントのみ・リアのみでご相談可能です!

今回汚れが目立ち気になる座面部分1台分を交換しました。



同様の生地で製作してお作りできますので、また綺麗にお使いいただけます。



そしてライダーもオススメのアームレストL!!
長距離運転を頻繁にされる方はもちろん、街乗りをする際でも
差し込むだけで装着できるアームレストが人気商品です。



先日パシフィコ横浜で行われたインタースタイルで
スクローバーライダーのみんなと。
スクローバーがデザイン・プロデュースしている来季モデルも多数あります。
グローブ・板・バンダナ・パーカーなどカッコいいものがたくさんありますので、
ぜひ皆さんもチェックしてみて下さい。