ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

スタッフインプレ:釣り好きの遊び!バモス&エブリィベッドキット(ESケーフィール)

2013年2月28日
スタッフインプレ:釣り好きの遊び

ホンダバモス・スズキエブリィに軽自動車用ベッドキットESケーフィールを装着。
オグショースタッフはそれぞれ好きな趣味があります。
今回は釣り好きスタッフのトランポをご紹介します!



日頃工場でトランポ製作に励んでいる工場スタッフ大島・飯尾の愛車は
ホンダバモス・スズキエブリィに乗っています。
彼らの趣味は大好きな釣り。もちろん内装にはESケーフィールベッドを装着!

自ら開発・製作したベッドキット。
自分たちが乗っている車をより快適に機能的なトランポとして使いたい。
そんな想いから誰でも簡単に取付できるケーフィールベッドが生まれたんです。







ポイントに到着したらバックドアを開けて、準備開始!
この準備してる時間がワクワクするものですよね。(笑)
今日は釣れるかな?ルアーはどれにしよう?って考えながら自分の車を基地に準備を行います。





仕事が終わってからの夜釣りや早朝の釣りを楽しむ為に
現地での仮眠用に大人一人が十分就寝できるベッドスペースも確保されています!



荷物をたくさん積載しても片側のみベッドスペースとしてお使いいただけるので、
気軽に車内で休憩をすることが可能です!
ちなみにスタッフはこんな風に12V電気ヒーターブランケット(タイマー付)
を使用しながら車中泊をしています!

ベッド下にはホームセンターなどで売っているクリアボックスを収納して
小物類や道具を積載しています!
荷物の出し入れもしやすく大変便利です!

ハイエースやキャラバンとは違い荷室空間も狭くなりますが、
天井にロッドホルダーを取付したり、ベッドを組み込んだりすることで
自分だけのこだわりトランポに生まれ変わります!

人それぞれの使い方がある通りトランポの仕様も人それぞれです。

ESケーフィールベッドの詳細はこちら←