ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

浜松市の小学生職業体験見学を実施しました!

2017年3月21日
本日は定休日ですが、浜松市内の小学生(学童児童)の職業体験見学会を開催しました。
あいにくの天候でしたが、学童に通っているお子様たちの卒業遠足で
オグショーの会社を知ってもらう機会を作ってくださったので
雨でも工場内で車輌を見ていただけるようにしています。



今回子供たちに見てもらう車輌はハイエース・キャラバンをあわせた4台!





朝から元気一杯の小学生が来店されました。
今回の見学は小学生1年生〜4年生対象の約50名の子供たちが会社にきてくれました。





まずは、オグショーってどんな会社?という説明。
車の中で寝たことがある人ー?という質問では、みんなが元気いっぱい手をあげてくれました。
きっと車中泊という意味ではないよね。。と笑いが起こる場面も(笑)



難しい話よりも実際に車を見てみよう!という事で、工場へ移動。
車の中にベッドがついてる!広い!など子供たちも興奮!!











実際に車の中に乗る前にちょっぴり自動車についてお勉強を♪
お父さんやお母さんが乗っている車とはちょっと違う。。。という事で、
スタッフの話しも真剣に聞いてくれて興味津々でした!

続いては、実際にベッドに寝てみよう!という事で、車輌に乗り込みます・・!