4WD車による2台1組のチーム競技「XCT-Dual」の北海道大会

XCT-Dual 北海道大会 番外編 無事終了しました〜❗️リザルト発表❗️

2017年11月12日
「XCT-Dual 北海道大会 番外編」無事に終了しました❗️



天気はどうなるかと思いましたが、雨にも当たらず、最後は晴れて日差しが眩しいぐらいでした❗️

今回は、前日までの台風みたいな天気だった事もあり、雨設定でゆるく見えるコースでしたがどこもヌルヌルで大変でした。トラクションタイヤは掘りまくりでしたね〜❗️

そんな中で優勝したのは、途中から壊れて2駆になったまま走りきった高田氏のチーム「 j-スタック」
お見事でした❗️


リザルトを載せます❗️




参加した皆様、観戦に来ていただいた皆様、寒い中お疲れ様でした❗️
スタッフもお疲れ様でした❗️

何も言って無いのに景品を協賛品を持って来て頂いた
モーターレーベルの藤原社長
エンカーズ札幌の北村社長
大変高価なものを頂き有難う御座いました❗️参加した皆様も喜んでました❗️


今シーズンは終わりましたが、真冬に「XCT-Dual 北海道大会 番外編」を行いたく、やる方向で考えています❗️
後日発表致します❗️


最後に、
11月23日から北海道を出て「XCT-Dual 2017最終戦」に北海道から4チーム参加して来ます❗️


皆様お疲れ様でした❗️来年も宜しくお願いします❗️