4WD車による2台1組のチーム競技「XCT-Dual」の北海道大会

XCT-Dual イベントを盛り上げる為に協賛協力お願いします❗️

2018年8月25日
4WDイベントを盛り上げたいので 皆様に協賛のお願いです。

昨年も多くの協賛頂き有難うございました❗️

北海道も、イベントや遊び場が減ってきています。このままでは4WDに乗ってても楽しめない方が増えてきそうに思いまして、今年もXCT-Dualを北海道で開催致します❗️

この競技は、競技なんですがアットホームで無線もOK。外野からの指示もOK。危ない時はオフィシャルも教えてくれるという(必ずでは有りません)競技なんです。
でもオフィシャルの言う事は聞いて下さい❗️

今年も皆さんが楽しんで頂く為に開催致します❗️

つきましては、賛同してご協賛、協力いただける企業様・個人様いらっしゃいましたらご一報ください。

お手数ですが問い合わせフォームからお願いします。

関東・東北開催にて協賛していただいてるのですが、北海道大会にも協賛して頂き、盛り上げて行きたいと思います。

よろしくご協力お願いいたします。

協賛していただいた場合、ショップや名前入りのぼりを通年XCT-Dual用に 頂ければ 建てさせて頂きます。

尚、協賛金でも協賛品でもどちらでも構いません。

協賛金なら一口1万円から何口でも結構です。
振込先は「北洋銀行 北15条支店 普通口座 ソーダファクトリー」にお願いします。

協賛品であれば、ソーダファクトリー(札幌市東区丘珠町520-5)迄発送して頂けると助かります。

日にちがございませんが、何卒宜しくお願いします。

今年は北海道大会含み 2戦を予定しています❗️


XCT-DUal北海道 協賛各社

WILD MONKEYS (株)ワイルドモンキーズ

エフエイドジャパン

モーターレーベル

トイズオートサービス

ビーインパクト

ソーダファクトリー

萩尾ボデー工業

オートガレージチャンプ

C&K AUTO

新千歳モーターランド

ガレージレッドライン

北海機工株式会社

士別オートサービス

有限会社別井建設工業

エートリニティー

まだまだ募集中です。何卒よろしくお願いします。