4WD車による2台1組のチーム競技「XCT-Dual」の北海道大会

11月11日(日) XCT-Dual 2018 北海道大会番外編 Round EZO 開催します❗️

2018年10月25日
XCT-Dual 2018 北海道大会番外編 Round EZO 開催致します❗️

11月11日 日曜日
場所は当別
エントリーは当日エントリーのみ❗️



北海道では今年最後の4駆イベントになると思います❗️

番外編では有りますが 上位 3位までのチームには ジャオスさん協賛の XCT-Dualの盾が贈呈されます❗️



みなさん 今年最後に4駆を満喫しましょう❗️

コースもどんどん拡張しますよ〜❗️
拡張するとザノースジムニートライアルのコースも増えると言うパターンなので良いですね〜❗️

やっぱりモーグルセクションを作りたいです❗️
大きなユンボが有れば良いけどね〜
うちのユンボじゃあの硬い土は厳しいですね〜❗️(笑)

皆さん参加お待ちしています❗️

写真はXCT-Dual ラウンド3 スポーツランド菅生の模様です❗️

久々に横転しました❗️(笑)

皆様の協賛もお待ちして居ます❗️

何卒宜しくお願い致します❗️