4WD車による2台1組のチーム競技「XCT-Dual」の北海道大会

今週末は当別で4WDイベント XCT-Dual北海道 番外編 round蝦夷 開催‼️

2018年11月8日
今週末は 4WDイベント XCT-Dual 当別特設会場で 開催しますよ〜❗️

11月11日ポッキー&プリッツの日ですね❗️
XCT-Dual 北海道 番外編 ラウンド蝦夷も11月11日‼️

なんと今回の番外編
ジャオスさんから 盾を協賛して頂きました❗️


ジャオスさん有難うございます❗️

もう盾は届いております❗️


今回は新たなモーグルコースとV字を作り今までと全く違うコースになる予定です❗️

大会長はわざわざ富山から鍋島さんが来てくれます❗️
感謝感謝ですね〜❗️


ラウンド2北海道大会の優勝チーム 今回もてっぺん狙ってる模様❗️


みんなで阻止しましょうね❗️

今回は どさん子レーシング 惣田 久保田組は スタッフに徹するので競技には出ません❗️
なので入賞しやすいかなぁ(笑)

なんとクレープ屋さんも来てくれますので クレープは勿論 昼食も食べれます❗️


寒いかもしれませんが みんなで盛り上げましょう❗️

楽しいコース作ってお待ちしてます❗️