国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

15クラウン 後付けサンルーフ取り付け!

2013年2月28日
後付けサンルーフ取り付けに挑戦しました!

取り付けしたものはこちら↓






はい!英語です!
でも、取り付けするのは生粋の日本人です(笑)

読み方は、きっすいであって、なまいきではありません(笑)

そして、取り付けするのはこちらの車↓





15クラウンです!


まずは、現物確認




うん。確かにサンルーフですね(笑)



取付部確認!







まず、内張り側、いきなりカット!





続きまして、外側もいきなりカット(笑)




そして、サンルーフを乗せてみました!

まだ、ビス止め前なので、端が浮いていますが、雰囲気は

良い感じです(笑)




内側もこんな感じで、あとはパネルつけたら終了です!







完成!!






しかも外は全く見えなくていいというので、内側から艶消しブラックのシートで仕上げました!




初めての挑戦でしたが、なかなか天井カットする機会もないので楽しかったです!



サンルーフ最高!!笑