国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

レクサスIS350 車輌購入と同時にカスタム! 車高調/マフラー/HID/etc...

2014年1月13日
レクサスIS350をご注文いただきました!
かなり前に(汗)


パールホワイトがまた大きく見えてかっこいい!

まずは、車高調!


タナベのサステックZ40!

乗り心地も良くて、かなりしっかり落とせて雪害対策されてる車高調です!


取付後、まだ冬だったので、ほどほどの車高にセッティングしました!


続きまして、本当にすごく取付してよかった
スルガスピードのマフラー!



かなりグッドサウンドで全然うるさくなくて、めっちゃカッコいい音でした!


出口はかなり複雑な取り回しになっていて

“これが良い音の仕組みなんだよ”

って、言ってると思いました(笑)



装着後!

見た目は、かなりシンプルな感じです!


続きまして、ブレーキパッド!


(装着画像取り忘れです!笑)


あとは、忘れてはいけないHID!!


ヘッドライトは、6000K!
フォグは、2800K!


スモールも白のT10 LEDに交換しました!

メーカーは、ヴァレンティ!

商品、メーカー、代理店の営業マン!笑

すべて信用できるので、ここのメーカーにしました~(笑)



こんな感じで、見やすいしカッコいいし最高ですね~!



まあ、何が一番最高かって・・・

レクサス最高!!

本当は、まだまだたくさんカスタムしていただいたのですが、今日はここまで!
続きは・・・い、いつかな!?笑




いつかレクサスとか乗れるようになってみたい・・・
4日目は、2回もブログあげちゃったよ(笑)