国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

トヨタ タンドラ 純正グリル加工 ビレッドグリル!

2014年1月21日
トヨタ タンドラ 純正グリル加工!


まずは、トヨタマークを外して、まわりはそのまま使うので傷がつかないように保護します!
(トヨタマークは外さなくても大丈夫でした笑)



このビレッドグリルが入るように純正側を加工します!


加工には、超音波カッターを使います!
(仕上がりがきれいにできるため)


良い感じに、うまくカットできました~!
(ここから、ベルトサンダーでさらに仕上げ加工します)


仮あて!?


完成しました~!


今回は、グリルだけの持ち込みだったため、取付後の車輌の画像はありません!
でも、装着を想像しただけでカッコいいです(笑)

グリルだけ送っていただいても、加工可能です!


ビレッドグリル最高!

今日は新年会なので、お店は早めに上がりました~!