国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

BMW5シリーズのエアコン不具合修理!

2014年1月25日
BMWの5シリーズ エアコンの風が出ないと修理依頼を受け


引き取りに行ってきました!



戻ってきて、点検してみたところ

風量を調整した時に、風が出るところと出ないところがあり・・・



過去にアメ車で同じような症状になり、その時のことを思いだして

この部品を交換してみました~↓↓↓



またまた、これって取り付け可能なの!?

っていうぐらい形が違いますが、

スムーズに交換できて症状もなおりました!




交換場所は、こんな場所です。




ちゃんと風が出るって良いですね(笑)





そういえば最近運転中のこれにはまってます↓↓↓



そろそろちゃんと、鍛えておかないとヤナタクに腕相撲勝てないかも~(笑)

って、自称一勝一敗の男が書いてます笑