国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

またまたBMW!X5故障車の引き取り!!

2014年1月26日
BMW故障車両引き取りに行ってきました!

中学校時代の友達の美容室です! Hair craft WARP

いつも僕の頭もお世話になっております(笑)



(この車は、僕の車です)
BMWではありません。

代車でおいてきました~!

ちなみにナンバーが51番なのは、イチローのファンではありません。
僕の下の名前が、ごういちでもありません。

でもなぜか会社の車や、仲のいいお客さんの車は51番になってます!
みんなごういち君が大好きです(笑)



はい、そんなことはどうでもいいですよね!?
さて、BMWの故障というのが・・・


ウィンカーが、室内では反応してません!
ちなみに写真はハザード中ですがメーターに反映されていません。
カッチカッチって音もしません。

あと、鍵を抜いているのに、ブレーキランプがつきっぱなしになることがあります・・・

まずは、テスターかけてみて・・・

いろいろ点検実施中です!


とりあえず・・・


WARP最高!!
かな!?笑