国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

スズキ ワゴンR MH21SにHID・LEDテール・シートカバー取り付け

2014年2月24日
スズキ ワゴンR RR MH21Sにパーツをいろいろ取付しました!


まずは、HIDの取付!今回取付したメーカーは、イデアルを使用しました!

ヘッドライトには、8000KのHID D2S
フォグには、3000KのH8を取付しました!(多少加工あり)


テールレンズも交換しました!

今回交換したテールレンズは、こんな感じで、かな~りカッコいい!

LEDチューブ付き!

しかも、スモールも、ブレーキもLEDで、


ウィンカーも


バックも

フルLED仕様のテールレンズでした!



さらに、ハイマウントもLEDに交換しました!

スモールでも点灯します。


もちろんブレーキ時も!


ちなみに点灯してなくてもクリスタルな感じできらきらしててカッコいいです!


同じくテールもきらきらです!



次は、シートカバーの取付!



フロント


リア

黒ベースのレザーに、白の糸でキルティング加工が施されていて
かなりお洒落さんです!笑



完成後に外で一枚!
ヘッドライトに8000K、フォグに3000Kの組み合わせが

最高にカッコいい感じですね~!