国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

30セルシオにBEWITH confidence C130とカロッツェリアRS-A99xの追加!

2015年3月18日
こんばんは

今回はBEWITHのconfidence C130 bianco fuji
カロッツェリアのRS-A99xの取り付け!

ヘッドライトが付いてませんが
同時作業でSSキットも取り付け車高短です!
あとはヘッドライトの水漏れを修理したら納車です!



こちらの30セルシオは以前「BEWITH(ビーウィズ)スピーカー取り付け」で紹介した車両です!



以前までつけていたスピーカーとの比較です!

振動板の色が違います!
フェラーリのカラーと一緒の
bianco fuji(ビアンコフジ)になってます!


ボイスコイルもアキュレートはフェライト
confidenceは世界最大級ネオジム

そしてBEWITHすべてのスピーカーに
言えるのが偏心コーン

取り付け角度をリスナーに正対させることが難しく
音を乱反射させるウィンドウガラスなどの影響も受けやすいカースピーカーにおいて
その指向特性をいかにコントロールできるかが音場感や定位感を大きく左右します。
すべてのユニットにおいて偏芯コーユニットを取り付け位置で回転させて指向特性を微調整できる点も偏芯コーン方式の特徴です。



こんな感じになりましたー(^ ^)


次にカロッツェリアのRS-A99xの取り付け!




重厚感がありかっこいいアンプです!



トランク内に綺麗にインストール!
カバーをしたらトランクの収納力を
一切失っていません!

この時同時にスピーカーケーブルとRCAも
変更しました!

M&M Designさんの
RCAがSN-MA2200
スピーカーケーブルがSN-MS1800

ケーブルが柔らかく
ワイヤリングが楽です!
音質も最高です!

まだ音調整しているところですが
かなり音がいいです!何時間でも聴けるくらい
癒されます笑

パワー感、空間、鮮明さどれも最高で感動します!

きっとオーナーも満足してくれると思います(^ ^)

BEWITHのカタログが、
たくさんありますので
お考えの方はぜひお立ち寄りください!



カーオーディオのことなら
当社におまかせください!(^ ^)