国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

レクサス GS350に車高調取り付け!

2015年3月24日
今日は僕の友達の車で
レクサスのGS350に車高調の取り付けです!



まずはタイヤがズルズルなので
タイヤを組み替えします!



つける車高調はRS-Rのbest-iです!
乗り心地保証などがついてます(^ ^)
その他にも色んなラインナップがあり
中でもBlack-iはかなり下がるし乗り心地もいいです!


いきなり完成!笑



街乗り仕様の低さです(^ ^)
テクニック次第でどこでもいけますね。



フロントバンパーが一番低く
ライターくらいです!
ホイールはAMEシャレンのXS-20
最後にアライメントをとって完成です(^ ^)



悪そうな車になりました笑
最近になってからレクサスの車を触ることが多く
IS、GSは得意分野です!

レクサスの改造ならお任せください!